2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移行いたします

諸事情により ブログこちらに移行いたしました。http://d.hatena.ne.jp/hironobu35-802/

山中湖

弟が企画して、家族三人での日帰り旅行にいってきました。と、いっても、わたしはほとんど最初っからダウン(苦笑) 体調が悪かったうえに、車酔いでゲロゲロ状態だったという…。 それでも、家族三人で行くなんて 弟が結婚してから初めての事だったので 無理…

省電力な生活テキスト/今の経済状態の負担を誰がかぶるべきなのか

最近、パソコンを起動する時間が かなり短くなった。原因は、携帯電話用折り畳みキーボード。 元々、パソコンで閲覧するのは 主にMIXIかツイッターだったのだけど それは携帯電話の方がサクサク動く。 そりゃそうだ。PCだと余計なデータをやり取りしている…

ちょっと汚い話でゴメン

さっきトイレに入って うん〇したらなんか変な色してて、でも出したら体調がだいぶよくなった気がする。 もしかして食べ物が悪かったのかなぁ。 でも悪くなるようなもの食べた覚えないんだけど。 どちらにしても、食べ物には気をつけなさいって事なんでしょ…

本を屋外で販売する

昨日は屋外での古本販売に挑戦した。過去にもDVDなどを販売してきたが 本は初めての経験だったので いろいろと勉強になった。売上としては…(苦笑)だったけど わたしの隣の人は一日いて全く売上0という事だったので 場所が悪かっただけだろうと思う。 …