2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

強迫観念

ひとつ気がついた事があるので記録する。 高次脳機能障害が影響しているかどうかは分からない。 しかし脳の損傷が精神に大きく影響が出るのは分かっている。 脳の損傷が情緒の不安定を増大させている可能性は十分にある。 知り合いの強迫観念は不潔に対する…

労災に関して進展が少しありました。

労災に関して聞き取りがあるとの事。 何時間か必要なので○日に時間をとってほしいと連絡がありました。 そこで事故の状況などを聞くという事です。

仕事について思う事

また仕事を変えることにした。 まあ正社員でもないし責任も無いので別に気にする事はないんだけど 社員の方から引止めが何度かかかったので、心苦しいといえば心苦しい。 ただ、現状の仕事では子供の養育費まで手が回らない。 みなさんは現在どんな仕事をし…

交流会

まず入ってすぐに渡されたのが名札でした。 確か去年も地域の名前がついたものを渡されましたが、今年は名前入りです。 個人情報保護の意識は欠片もない様子・・・必要があれば名刺なりメモで名前のやりとりぐらい出来ます。 私の知り合いの女性は、変な男性…

岡山の脳外傷友の会全国大会 感想

岡山の総会に参加して現在は名古屋にいます。 正直いって、今回の総会で得るものはとても少なく そしてがっかりすることばかりでした。 行かなければよかったとすら思っています。 特に交流会はひどかった・・・私の交流会での滞在時間はたぶん総計しても3…

明日の交流会

最近ぜんぜん更新してなくてすいません。 ちゃんと生きてます(笑) 明日の交流会には新幹線でなんとか駆けつける事が出来そうです。 最近は派遣の仕事を掛け持ちしていて 忙しいにもほどがあるってぐらい働いています。 派遣ならお休みを突然長期でいただく…