家出の先からこんにちわ

といわけで、なぜか横浜をうろついているpapabonです(苦笑)
多くの人に心配かけて申し訳ない(ペコリ)
不良中年として補導されるかも・・・・・。

まあ家出ついでに政治家にアポを取れるように
連絡をとったわけですが
(んな事してる暇あったら嫁の機嫌を取れ)
なんとか高次脳機能障害を多くの人に知ってもらいたいので
まず法制化だろうなとぼんやり考えてはいましたが
どうやら興味をもってくれそうな方がいらっしゃるようで
ちょっと良くまわる口で話をしにいこうかと(笑)
とりあえず今日は時間がなくてお話しが出来なかったのですが
今度こそ
 
 
 
 
 
その前に嫁の機嫌取りに一回帰ります(苦笑)