街を走れば

自転車に乗れるようになりました(苦笑)
左目の神経がやられていたのですが、若干回復してきましたので嫁さんがOKを
出してくれました。
そこで街を自転車で走ってみたのですが・・・・
先に書きますが私の住んでいる所は政令指定都市でして人口はかなり多いです。
 
郵便局の入り口にて声をかけられ
相手「○○さんじゃないですか!!」
・・・・・誰だっけ(苦笑)(実はいまだに思い出せず)
 
家に帰る途中
ふと左を見ると以前のライバル社に勤める友人(複雑(苦笑))が「お〜○○」
 
 
 
あんたら監視か(笑)今日出かけた時間は1時間半ぐらいなのに・・・・・・。
よく嫁さんとよく冗談で「浮気してやる〜〜」なんて言っていますが
出来ません。監視がおおすぎです(笑)