[デジタル家電レビュー]高速道路でのモバイル−AirH”

新幹線ではまず問題ないが、高速道路上でもPHS
元気にアンテナを立ててくれている。
おかげで高速道路上でも更新が出来るわけだが
なんで高速道路でのPHSのレビューが無いのかと考えたところ
な〜んだ、高速道路で更新なんて高速バスでも乗らない限り
必要無いわけですね。
・・・・・・貧乏人(苦笑)
 
 
 
本当は高速バスの停留所がちょうど私が泊まれる先の 
目の前にあるからでして(笑)
新幹線でいこうとしたら、降りてからさらに
一時間以上余分にかかる事が分かって断念しました。
バスの揺れさえ気にならないならいいかと思ったのですが
やっぱり気持ち悪い(苦笑)