のんびり1日を過ごしたい

音楽を聴きながら1日を過ごす。
しかし全然カラダはリラックスできない。
友人の裁判の書類を作成途中だからだ。もう四度も直している。
期日は迫っている。証拠書類は揃っているがなかなか方針が決まらない。
 
法律に関しては全く知識がない為にしかたが無い事だが
やはりこちらの要求を全面的に打ち出す為には長期の裁判を覚悟しないといけない。
そんな体力がないなら和解に持ちこむしかない。
そこのバランスが彼には分からないのだろう。
 
 
 
人の悩みに自分が悩む。解決できない辛さにイラダチをつのらせる。
自分の力ではここまでかと思うと劣等感に悩まされる。
 
人生には悩みはつきものだし、それを乗り越えていく事にまた楽しみがある。
しかしそこから人を救い上げるには何倍も力が要る。
彼は私の恩人の息子だ。なんとか力になりたい・・・・・・・・。

・・・・・・・しかし訂正部分が見つけられない注意障害は本当に面倒なものだ(苦笑)