計算ソフトを作ってみまして

以前は結構簡単な計算式を絡めて複雑な物を作るのが好きだったのですが
最近は全然やらなくなったので
 
お隣さんからタバコの話も出たので(唐突だなあ)喫煙についての
計算式でも作ってみました。
http://www.geocities.jp/papabon16/javascript/tbajava.html
一本のタバコの値段から、十年でかかるタバコの費用
さらにタールがどれだけ体内に蓄積するかを計算できるようにいじってみました。
 
といっても以前に作成したプログラムをちょっと改変しただけなのですが(苦笑)
たまにはこの辺りの頭も使わないと腐ってしまうもんで。
papabon自体はほとんど吸わないので、計算式とかかなりいい加減です。
どっか間違えあったら教えてください。
 
………………こんなん作ってたら世の喫煙男性に怒られそうだなあ。