女性恐怖症になる

papabon2005-06-07

ちょっと色々とゴタゴタしてましてコメントする体力が無いです。
でもTOMMYさん他ありがとう。
 
 
ちょっと色々あって女性恐怖症が表面化してきてしまいました。
もともと持っていたものか、高次脳のせいか分かりません。
普通に話したり友達付合いは出来ると思いますが、恋愛感情とか愛情という表現に
非常に恐怖を感じるようになりました。
というか、みんな友達でいいんじゃないかと思ったり………
 
なんかつらくて去勢でもしてやろうかと地元+去勢で検索したら
………ペットばっか(苦笑)そりゃそうか。
 
じゃあ男ならいいのかといえば、男は元々嫌いです(笑)不潔な人は特に(笑)
性的関係にはならんでしょ(笑)いくらなんでも。
 
愛とか情とかって自分だけで形成出来ないものです。
これは高次脳にとって一番の難関かも知れませんね。
 
神奈川の方(高次脳の男性)とお話したとき、「結婚したい」と繰り返し言っておられました。
すごい印象的ではっきり覚えています。
 
 
 
 
 
 
 

いや、私はもう結婚はいいや(苦笑)