MTB治ってきたよ〜〜〜

やっと無事MTBも治りまして、速い速いーー。
やはり電動自転車は楽だけど、MTBのスピード感には変えられないですね。
ロードレーサータイプに乗ったらどれだけ早いんだろ。
でもロードは10万からだし、仕事始めてからのご褒美に考えてみようかな。
 
二万五千円ほどかかりまして、ありとあらゆる部分を直してくれました。
ついでにタイヤだけロード用に変更。やはりオフロード走行も少ないし
それでいいかなと思いました。うん正解でしたね。
 
本当は自転車イジルのが苦手な人がMTB乗っちゃ駄目なのかもしれませんが
やはり好きなものは好きなわけです。
 
まあ車よりよっぽど安いですし、修理というよりレストアに近いものでしたので
それでこの価格ならいいかな。
フレームが折れるまで乗るぞ〜〜〜