正直者にさせられた自分

感情抑制が出来ないというのは、どんな事だろう。
それはきっと正直者にさせられてしまったという事なのかもしれない。
嘘が付けない。隠し事が出来ない。
隠し事をしようとしても、それは明らかに態度に出てしまう。
細かい部分を隠す能力がなくなってしまっている。
 
元の私はそれほど嘘吐きではない。
しかし隠し事だって多少はある。人に言うのははばかれる趣味も多少ある。
エッチだしむっつりだ(笑)明るいむっつりで行きたいと思ってる(笑)
えっちぃ本もビデオも見る。小説はあんまし見ないが人に勧められてたまに見る位かな。
エッチな話題主体のチャットルームにお邪魔した事もある。
ただ私の性格のせいかエッチな話題は尽きないがチャットでSEXしようという
雰囲気にはなぜかならない(笑)
ふらふら〜と誘われて覗きに言ったことはある(苦笑)
直接エッチしたほうが気持ちいいと思うよ。たぶん。
それが許されない人は仕方ないとおもうのだが。
 
ただ、そういうことを笑って話せるものならいいが、話さない事をいちいち探られるのは
やはり気分の良いことじゃない。
 
私は自分自身で規律を決め、そこを越える事はしないようにしてきた。
今も一度も越えていない。これは言いきれる。