親父の言葉

ふと夢で親父の家を見る。なんでそこにいるのか思い出せないがそこに私が居た事実は変わらない。
 
ふと目を閉じ死んだ親父を思い出す。なにかアドバイスして欲しい。
 
・・・・・・
  親父「なんだ、女に振られたのか。ばっかだなあ〜〜。おまえ本当に俺の息子か?」
 
………振られたんじゃないやい!!

  親父「交通事故で障害?相手はどいつだ?俺が締めてきてやるぞ(笑)」
 
………なんで最後が笑い?ちゅうかあんた、やっぱ夢に出てくんな。
     盆に酒持ってくから彼岸で喧嘩でもナンパでもしてろ。
 
………本当にあれが俺の父親なんですか、お母様(泣)
      顔も性格も似てないんですけど。