お酒はほどほど、遊び人と化したら元の木阿弥

さて、例の飲み屋の女の子の所で、かなりタダで(さすがに多少は払ったが)呑ませてもらったのだが
彼女は結局体調を崩してお休みという事で、お酒はホドホドがいいですね。
(自分の事じゃないんかい!!)
 
呑んでる時は色々とトラブルが発生して、そのたびに店の店員よりも先に対処したりと
いかにも手馴れているように動き……結果、呑み代がとってもリーズナブル!!
(多少マスターに脅しをかけたかもしれんが)
もうちょっと呑みに通ってもいいけど、お店の女の子がたくさん入れ替えになっちゃうので
マスターの顔見て呑んでもしょうがない(笑)
また、いろいろ辛い事でもあったら呑みに行くかもしれないけど
普通に払ったらとってもお高いので、ほどほどにしとこ(笑)