物忘れの激しい時期なのか?

困ったことに頭痛と共に物忘れも激しくなっている。
体調も良くないし、インスタントで済まそうと、ラーメンを取りだし
鍋にお湯を入れる。
ガスの節約の為に、鍋に蓋をして3分。
立派なお湯の出来あがり………ってちょっと待て(笑)なんでインスタント麺が横においてあるわけ?
 
 
しょうがないのでお風呂に入って気分転換
お水をためて………気がつくと2時間ほったらかし(泣)
だあああああああああ、水が水が(泣)某ダムが貯水率で泣いてるっていうのに。
 
まあいいや、お湯を沸かそうとガスを入れる。
………で1時間後、ラーメンも可能なお風呂の出来あがり
って人間はいれないよ、これ!!
どうすんだ、一体。寸胴鍋にでも移し変えてくれ(泣)
こんなん入ったら死んでしまう。
 
 
どうも調子が悪すぎる。なんなんだろ、一体。