頭が重い

深夜にまた目が覚める。
………またおかしい。痛む。鈍痛がする。
本当に俺の頭は大丈夫なのか?
私は薬の知識がまるで無い。いんなみさんのように薬を選択する事はほとんど出来ない。
市販の痛み止めメリドンEV錠を経口投与する。
イブプロフェン150mgアリルイソプロピルアセチル尿素60mg。
実は薬を出して水を取りに行ったあと、薬をどこに置いたか分からなくなった。
頭の中が完全にショートしてしまっている。
 
くそ、負けるなおれ。がんばれおれ。
弱気になっても誰も助けには来ない。弱気になったらそのまま坂道を転がり落ちるだけだ。
うろうろ探していたらなぜか箱の中に分けた錠剤が見つかった。
なんで元の場所にいれちゃったんだろう………
 
以前に医者が出してくれたロキソニンが若干残っている。
最悪痛みが治まらなければこれを使うしかないだろう。
もし駄目だった場合?メールで誰かに助けを乞うしかないだろう。
最終手段として、それも考えておかなくてはいけない。
近所に友人がいないという事の怖さが身にしみて怖い。
 
書く事ですこし落ちついた。