死を予感させるメール

あの人からのメールに恐怖を感じる。
彼女は今日、時間の指定もせずに我が家に勝手に上がり込む事を宣言した。
私の在・不在の有無、私の意思に関係無くらしい。
指定したものを自宅の外に出しておけば入る必要が無いと記述しているが
はっきり言って意味が分からない。
私は鍵を変えておくべきだった。
 
彼女は数回興奮して包丁で暴れている。
はさみを投げつけた事もある。
今回の来訪がどういう事になるのかわからない。
私が声が出た事に気がついたから行動に出始めたのか?
仕事に着くように行動しているのが気に入らないのだろうか?
 
ともかく家の鍵をすべて掛け、チェーンロックをかける。
包丁の場所は変えてしまう。
 
もしそれでも駄目なら私はどうしたらいいんだろう?
殺されるんだろうか………。
ここに住む事自体がまずいのかもしれない。
町田市女子高生殺人事件の例もある。用心に越した事は無い。