ブログの凍結は撤回します

ただし私に対して名前を隠して発言したお二方は「コメント拒否設定」をさせていただきます。
同じプロバイダーを使っているかたには申し訳ないですが
トラックバックは開放しておきますので必要であればブログからトラックバックを打って下さい。
ゲストブックは初めて来た方がコメントをし易いように設立しましたが、有意義なコメントが少ないので
ログだけとって閉鎖させていただきます。
 
papabonの考えでは、匿名というものはHNまでが許されるものであって
名前未記入は匿名の中でも名無しと区別しています。
その為に内容が非常に無責任になるようですが、それがいずれ2ちゃんねるを滅ぼすでしょうね。