これが東京か・・・・・・。

荷物をレンタカーにつんで一路東京へ。
教えてもらった道に従い、厚木インターから降りて北へひた走る。
荷物が乗ってるから安全運転で、だけど昔取った杵柄というか
荷物の載せ方がいいので、以外と走行は楽。
愛知県から東京までほぼノンストップ。
 
東京について荷物を載せながら思った事。
・・・・・・山だな。思ったよりも。
なぜこんな山奥なのか不思議だ。ここは東京のはずなんだけど??
 
 
到着。
これが東京か・・・・・・・
俺にはどうみても田舎のボロアパートにしか見えないんだが(笑)
まあいいや。
で部屋に案内してもらう。
これが東京か・・・・・・・
私には3畳一間の小さな下宿にしか見えませんが・・・・・・。
23区内でも無いのに神田川が見えそうです。
 
そこで我が家にあった荷物30畳分を3畳に突っ込むという荒業をなんとか一日でこなした。
ほとんどウルトラCの世界です。