東京へ

今日の夜あたりから一度東京へ戻ります。
というかここと東京とどっちが戻る?んだろ。いまの状態。
 
でも月曜には戻ってこないといけない。
先日も書いたけど英会話学校もまだ残ってるし
引越しの手続きもしないといけない。
 
病院への引越しの連絡は今日にでもする予定。
ライフラインは今月で切る予定。
住居の撤去は来月末。
そのときに住民票も移そうと思う。
 
いんなみさんから荒らしはスルーでというコメントを貰ったけど
スルーというかあれじゃコメントのしようがない。
まあ面白くないという意見があるならやめてもいいけど
やめたいと表明すると逆にやめないでほしいというコメントを貰うわけで
んじゃあどうしようかねえ・・・・・コメントでブログやめちまえという意見でももらったら
考えようかな。
まあ2ちゃんねるで名無しでしか書き込みが出来ない人をまともに相手するのも
おかしな話かもしれないけど
逆に言えば彼を一人の人間として対応したいという気持ちもあるんだけどなあ。
まああんな書き方する人にそれを理解しろというのはどだい無理な話かもしれんな。