信用出来ないなんて悲しい事だね

結局相手の言葉が常にループする事に悲しくなるけど
私も東京に行かなきゃいけない。
 
 
仕方ないので相手が送ってきたメールを文そのままで送り返す。
これだけはしたくなかった。
 
 
 
 
でも僕も時間が無いんだ。
名古屋に裁判や調停で足を運ぶのはお金がかかる。
その分養育費として払ってあげたいんだ。
 
 
相手の電話の内容も全て録音する事にした。
携帯電話のメモリは一回の録音で使い切ってしまった。
仕方ないからminiSDカードを購入する。
こんな事にお金は使いたくないけど、裁判や余計なお金を使うよりもきっといいさ。
 
最初の録音内容はとてもここで喋る気にはならない。
とてもひどい内容だった。
録音している事を告げると突然口調が変わった。
 
人に聞かれると困るような事は話さないほうがいいよ。
僕は誰に聞かれたって何も困らない。困るような事は話してない。
 
人を信用できなくなるって、こういう事から始まるんだね。
 
 
 
娘を大事に育ててくれると信じている。
そう言ったのは僕の最大の嘘です。
娘をあなたに託すのは娘の為じゃない。
 
あなたに贈る私からの最後のプレゼントです。