東急ハンズにてカバン購入しました!!

備忘録もかねて(笑)
購入したのはビジネスバッグでブランドはSOLO TOURISTというもので
(輸入会社はヴァリュウ物産株式会社)
BM−95という型番のカバンを購入しました。
これは容量が9Lでナイロン100%の撥水加工です。
本当は革のカバンが欲しかったけど、手持ちの資金が足りないので諦めました。
私は2wayのカバンが好きで、これをいっつも肩にかけてあるいていますが
そもそも重量が半端じゃないので結構ずっしりとして肩がはずれそうです(笑)
いまはまだ軽いほうで、学生の頃はこれに国語辞典や英和辞書も突っ込んでました。
いつでも英単語が引けるようにです。
(そのわりには英語が出来ませんでしたけど)