明日からさらに忙しくなる

明日から、仕事を完全にまかされる。
今からする仕事は今から某所へ出向する某社員さんの代わりに
私が配属されたらしく、明日からこの件に関して理解しているのは私と
あとは部長のみという事になる。
ともかく仕事用のノートを購入し、朝から自分用のマニュアルを必死で作っているが
間に合いそうにない。
 
明日からの仕事、かなり不安です。
部長、お願いだから席を離れないで!!
聞けるのあなただけなんだから!!


 
その社員さんが2〜3ヶ月で帰ってきたら、私とコンビで仕事するので
かなり楽になるはずですが
それまでは命削って仕事しないといけなさそうです。
今年の資格試験・・・・・無理かもしんない(ボソ)