おれ仕事辞めます

仕事辞める事に決めました。
これで少しすっきりしたぞ!!
 
今の会社は収入は悪くないのですが契約書を見直したらボーナスも無いし
無理する価値が無い事が分かりました。
それよりも勉強を優先して年齢を気にせず転職できるスキルを身に付けることが
最善だと再認識しました。
 
実は忙しさのあまりビジネス実務法務検定の2級の申請が出来ませんで、また年末まで持ち越しです。
さすがにこれに私もがっかり来てしまいまして
もお限界だと思いました。
 
 
で、ひとまず雇用保険の給付金と癲癇の保険(まだこっちは皮算用ですが)あとは
多少のバイトをしながらなんとか食いつなぎつつ勉強をして
どんな年齢になっても事務仕事につけるようなスキルを身につけていければと思います。
 
 
 
 
 
 
というか我が家に事務所が開けるぐらいの事務用品が既にあるわけですけどね(笑)