声の神秘

友人と朝まで飲み明かす。
その後、友人の知り合いで変わった方がいるというので会いに行ったのだが
これがちょっとやそっとの変わり者ではなく
良い意味で変わっていらっしゃる方だった。
 
私の声の波長でその力が分かるといわれ
機械で声を録音する。
すると・・・・・・・確かに凄まじいほど現在の状況が出ている。
異常な直感力とそれを論理的にあらわす表現力が出ている。
 
 
 
 
 
その後友人と話したのだが、あの波長を記録する機械の中で
私ほど強力な波長が出たのを見たのは初めてだと言っていた。
声に力があるかどうかは分からない。
だが声に力を表現できる能力があるのは理解している。
全くの無関係でも無いと思った。