高次脳機能障害に有用なサプリメントはなんだろうか?

私はインナミさんと違って化学薬品が嫌いなので、どうしてもモダフィノル?とかいった薬品には抵抗がある。
なので即時効果が出なくてもサプリメントならいいかなと思って現在もいくつか候補は出しているのですが
なかなかいいのが見つからないところで友人が面白いものを勧めてくれる。
 
 
 
ニュースキンファーマネックスという会社なのだがそこのサプリは天然成分だという。
 
しばらく考え込んでしまう。実はこの会社、以前知人からの相談を受けた会社なのだ。
ネットワークビジネスを展開しているので以前知人に
これはどういった事なのか色々相談を受けたのだが
結局法規制に引っかかる「ネズミ講」「マルチ商法」では無いという判断しか出来なかった。
 
独自に判断した結果、この商法は宣伝費に多くをかけている業種に限定されて仕事が出来るが
それ以外の業種では今後の発展は無いという判断を下して終わりにした。
 
しかし今のようにいくつかの障害を持ってみると、薬や化粧といったものが
いかに人の人生を変えてしまうかがよく分かる。
 
でも商法には疑問がまだまだ残るんだよなあ(苦笑)
もし情報ある人は下さいませ。