叔母の家に遊びにいって

叔母の家に泊めて貰う。
この家には世話になりっぱなしで養子になりたいぐらいです。
もうちょっと部屋が広いといいな。
8畳ぐらいの部屋なのに物が溢れて3畳ぐらいのスペースしか無い。
古いタイプの人で物が捨てられないらしい。
現代社会のように物がどんどん購入して捨てられていく時代には向かない人かも。

従兄弟が顔を出す。




前歯が一本減ってますけど君(笑)
喧嘩っぱやいので有名な彼は、昨日も今日もどこで何をしているのか
なかなかつかめない。
今はレンタカー屋の受付で働いているとかいないとか。
このあたりは田舎者のヤクザが大手を振って歩いている田舎町。
そいつらに対して、ものを強くいえる男は重宝されるらしい。




どうでもいいけどね。君の顔はどう見積もっても僕に似てませんよ(笑)
とても血が繋がっているように見えない。
共通の友人に見てもらっても一様に
「従兄弟?・・・・・・・・・・」

どういう意味ですかその沈黙(笑)