脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)に関するHP

現在4500名の患者がおり
今後さらに数は増大するであろうと思われます。
 
希望もありますので私がいま調べているHPのリンクを下記に掲載します。
一緒に勉強しましょう。
もしこのHPおかしいと思ったら報告してください。
すぐに削除いたします。
 
 
 

低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)からくる鞭打ちLow intracranial pressure syndrome
http://www.npo-aswp.org/shinonaga2.html

 
 
 
高次脳機能障害は特定の病気のことではありません。
障害のおおまかな内容であり、その原因は一種だけとは限りません。
私も癲癇の診断を受けましたが、それだけでは説明がつかない痛みに悩まされています。
少しでも生きていて良かったと思える時が来る為に
必死で活動をしています。
どうか皆様も希望を忘れないようにしてください。
 
 
それと、もしも何らかの関係がありそうな情報をお持ちの方がいましたら
情報提供をお願いします。
コメント欄にでも書いていただければと思います。