なんとか仕事は続いてます

つーか忙しくてブログの更新とかまったく出来ません。
ごめんなさい。
しかも明日からまた娘に会いに行くし。
 
もう最近は娘のことばっか頭に残って、障害とかもう諦め気味
(↑ダメじゃないか)
しかし体の調子だけはなんとか回復してきて
頭痛は相変わらずだけど、立てなくなったりとか声が出なくなったりという事は
ここ3ヶ月まったく起こっていません。
ありがたいことです。
 
今のアルバイトを始めて2ヶ月たっていませんが
仕事がだんだん速くなってきている事を褒められました。
そういえば仕事で褒められるなんて、最近まったくなかったなあ。
ちょっと嬉しいかもしんない。
でもいまだ2つの事を同時に出来ず(苦笑)
ともかくひとつの仕事のスピードだけは速くなってくるけど
いくつもの仕事が同時にいくつも来ると、先の仕事からドンドンこなしていくだけ。
 
今日も昨日も疲れたぁぁぁぁぁぁぁ