近況報告

ごめんなさい。
忘れてたのもあるけど、忙しすぎて何も書けませんでした。
 
近況というか、簡単に今の状況を書きますと
今も役者を続けつつ、副業としてアルバイトをしています。
なんとか最近はセリフもいただけるようになり
ボチボチ、テレビにも出るようになりました。
もしかしたら顔を見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
ただしおかげで2日に一回しか寝られないような厳しい生活をしています。
 
生活は実家で生活費を入れて、一緒に生活しています。
娘との件は養育費を入れて、毎月名古屋まで面会に行っています。
円満とはいきませんが、なんとか無事に生きてます。
 
 
 
コメント欄を見ていて思ったのですが
ごめんなさい・・・ほとんどの方を思い出せません。
どこかでお会いしたのでしょうか・・・・・もしそうであればすいません。