元々、俺一人の戦いだからな

今日は団体交渉2回目。
2日徹夜でクラクラしている。

足は笑ってるし、胃は痛いし、血便でるし(苦笑)


労働組合なんて言っても一時的な物。
ギャラ支払いが終われば、何の機能もしなくなり
自然消滅は目に見えている。
なんでそんなものに、無茶するのかと言われても・・・・・責任の後片付けとしか言葉が見つからない。



事務所を移籍するにしても
心残りを置いて、出ていけねえよ。



俺は失う物が無いからな。
まだ戦えるよ。

後ろを振り向きながら事務所を出ていくのは嫌だからな。

俺は正面から堂々と前を向いて出ていく。


くだらない意地(笑)



今日はTと二人だけの交渉。
ただ・・・・・このT、かなり喧嘩っ早いので
正直、荒れるのはもう目に見えている。
嫌だなあ・・・

止め・・・止めねぇよ。
今のがたがたの俺に止めれるわけがないわ。
Tが暴走しない事を祈るのみ。



その前に、俺が寝ない事を祈ってくれ。