おまいら全員、スマキにして30階から落としてやる。

役者Aと合流。
契約書のサインと、簡単な説明をする。

時効も迫っているから、労働基準局チームは解散。
弁護士チームだけで一気にかたをつける。


少し、俺の営業車にて立ち話。
スタントマンのギャラについて、聞いた話だが
100mを飛び降りると、報酬は100万になるそうだ。
事務所と折半していたとして
合計200万か。


一瞬、目の前の『A』を縛り上げて
近所のそごうから叩き落としてやろうかと思ったが
それでは金にならんので、よす。



100mって高さ的にどれぐらいだろう?
確か、名古屋のテレビ塔が120mじゃなかったっけか?
マンションなら20〜30階ぐらいか・・・・・・・・・・それ、どうやっても死ぬ気がするんだが?


最近は視聴者の目も肥えてきていて
マネキンは即座に見破られるらしい。
・・・・・それにしたって・・・動くマネキンとかじゃダメなのかなぁ?
↑わざわざ仕事減らしてどうするおまえ。