1/150

黒ネコメール便の事故率が
150分の1。


黒ネコメール便を使う機会が多いのですが
その事故率は非常に高い。

この最大の要因はバイトの歩合制にあると思われる。
一投函につき○○円という給与体系なので
数を大量にこなさなくてはいけない。
その為に、ミスが頻発しており
重要書類の発送には一切使えない。
※追跡番号が全く信用出来ないのも特徴。

しかしA4の1cmまで80円で送れるシステムは非常に魅力的で
ちょっとしたものなら黒ネコメール便を使ってしまう。
時々トラブルが起きて、こちらの胃痛の原因になるシステム。
正直、なんとかしてもらいたいもんだ。

■■■■■■■■

体調が最悪で、今日はほとんど何もしていない。

流石に明日には裁判費用の実費9万を支払わなくてはまずいだろう。
しかし、誰からも入金無し。

こりゃダメだ。本気でダメ。
非常にマズイ。


今回の費用負担や未払い額を併せると
50万を突破している。

笑えない。
全然笑えない。

マジで勘弁してください。

せめて一人でも入金があれば
今月はやり過ごせるんだが・・・・

やり過ごす。
まさに、これ以上に適当な言葉が思いつかない。

先日、15万分ぐらいの商材がドカンと来る。
これが売れたら、少しは助かるかもしれん。

てゆうか助けて(T_T)