俺、次の選挙、行かないかもしれん

風邪とかでグダグダ。
いま物理的に俺の身体を支えてるのが
安タバコってのが笑える。


いや、全然笑えない。


とはいえ、ヤバい状況をタバコ一本が助けてくれているのは間違いなく
ボロボロのキセルに感謝。


ただ、おかげでタバコ嫌いな女の子から総スカンを食らいそうだ(-.-;)

■■■■■■■■
一応、成人してから投票はちゃんと続けてきました。
数少ない権利の行使だしね。

でも次回は棄権するかも。

民主党:論外

自民党:分裂気味でカリスマ不在

社民党:腐った女

国民新党:亀が大嫌い

公明党子供手当の悪策に参加の売国奴

共産党キチガイ集団、中身は骨抜き

みんなの党:実績も無く、政策もみえて来ない。若さのみ。

ますぞえ新党:ブランドのみ。どうでも良い人

立ち上がれ日本:天下りレベルの爺の寄せ集め



だいたいにおいてだな

自民党から分裂した党が
民主党
国民新党
みんなの党
・立ち上がれ日本
・ますぞえ新党

こいつらみんな、同じ穴のムジナじゃないか。

じゃあ社民党公明党共産党はと言うと
中身は素人集団だろ。

この厳しい国際社会に素人が役に立つわけないだろ。
外人なめんな。



唯一期待している事なんだが。
民主党の小沢塾員若手が、小沢を裏切ったら票を入れてやってもいい。
塾長に頭があがらん奴は、決して塾長を越えられない。
まぁ、腰ぎんちゃくには無理。
俺の一票はゴミ寸前。