政治家ではなく大臣になれよ|拡散スピード

種牛49頭「助命」認めず…農水副大臣
http://bit.ly/9oJrEo

法的には問題無いんだろうけどね。
政治家、というより大臣として行政を指示する立場としては、致命的にダメだよね。

家伝法は家畜を守る為にあるのであって
全滅したら意味が無い。


それを言ってしまえば、逆に半径10キロ以内を全頭殺処分とかも
国会を通した法律じゃあるまい?
農家が拒否したって裁判じゃ勝てる見込み無いぞ。
裁判じゃ行政が出した命令なんかより国会審議で通った法律の方がほぼ優先されるんだから。

どんな気持ちで農家の方々が従っているのか考えてみろよ。
愛國心の無い連中はこれだから・・・

そもそも農家の牛と
研究所の牛を同列に並べてる時点で
脳みそ空っぽなのは良く分かるわけだが
奇しくも政治家、副大臣という役職であるなら仕事はしろよ。

■■■■■■■

口蹄疫をきっかけに
ツイッターやリンク短縮、ハッシュタグなどを覚える。

人は、災難に合うたびに成長するわけだが
こういう災難は取り返しもつかないわけで
避けたいものだ。


情報交換のスピードは最先端の手法ほど拡散スピードが速い。

ツイッター(ハッシュタグ)>
ソーシャルネットワーク(ニュースリンク)>
ブログ(トラックバック)

ツイッターの拡散スピードは尋常ではないが
長文が書けず誤解を招く。
ブログを使って長文を書き
ツイッターにリンクを載せて拡散するのが
効果的かもしれない。