作務衣 1360円

papabon2010-06-29

「作務衣」を20枚ほどアソートで入荷。

安物なので、大した利益にはならないが
和服を扱うのは以前から考えていたことで
これを足掛けに、海外に和服を広めたいと考えている。
薄く扱えるので、サイズを測って可能なら黒猫メール便160円か240円発送も考慮する。

海外では所詮、民族衣装の一種でしかないのだが
ジャパニーズアニメが流行っているので、和服をコスプレ代りに着たがる外人は結構いるらしい。



まぁ、和服を利用しているアニメがどれなのかさっぱり分からないのだが(おいおい)
ええええ・・・っと・・・るろうにけんしんだろうか?
銀魂ってのも和服なのかあれは?
あとはちょっと分からん。ブリーチってのもアニメなんだよな?
あれ?でも確か高校生だから洋服なような・・・でも和服をみたような・・・・誰か教えてプリーズ。


あぁナルトも和服でしょうか。でもあれ忍者だよな?
和服じゃなかったような気がしないでもない。


まぁ、ともかく、一枚1200円程度を予定してる。
近所に呉服屋が無い環境なら、品代1200円送料160円で合計1360円
試しに着てみるというのなら安いもんじゃないかと思う。