彼女がいないって証明してやるよ

よく『本当は彼女いるんでしょ』と言われます。

たぶん、毎日幸せそうな顔してるからでしょう。
この顔は生れつきです。
年がら年中、この顔なのであって
別に幸せだからなわけじゃないんですよ。

まぁどう思われようと、独りは気楽なのでかまわんのだけど


俺の収入の4割ぐらいが衣服なんですが
全部男物です。
女性物は扱った事が無い。

なぜか?
売れ残っても、俺が着れば済むからです。
だから基本的に俺が欲しい服しか仕入れません。


たぶん俺に彼女出来たら
女性物を大量に扱うようになるでしょう。
そうしたら商売繁盛で忙しくなるんでしょうね。


うちの商品を見れば、俺がいま何に興味持ってるかすぐにわかります(笑)
ちなみにいまギャラリーフェイクの最後の巻を読みこんでます。
・・・漫画じゃねぇか(笑)