ほぅら、口ではイヤイヤしても身体は正直じゃないか。

最近は若い女性とメールする事が多くて
いつもなんか赤面しながら携帯触ってる気持ち悪い男ですこんにちは。


しかし若い女性と話していて
共通する事が

『セックスが嫌。愛なんかいらない』

そりゃ女性が性をはっきり理解するのは
20代も後半だから分からないでも無いんだが
一律にセックスが嫌ってのは何なのかと
追求してみた。←追求するところが俺特有。


ようはね。
男のセックスが下手くそなわけですよ。
セックスだけじゃない。
愛情表現全般、下手くそ。
アダルトビデオを真に受けすぎです。
現実で『あぁいっちゃういっちゃう』と絶頂に達する女性なんか
一度も見たことないわ。
いやあるけど演技くさいわ。
そもそも女性の絶頂は男性とは全く違うんだから
あんな激しく頂点に達するわけじゃない。
男の絶頂が針なら女性の絶頂は丘。
それを知らないものだから、演技くさい絶頂を見せようとするし
女性もそれをみてコンプレックスに陥る。
だいたいイッた事が無いという女性のほとんどはイッてますわ。
気がついてないだけで。


おまえら男どもはおっぱい吸って、チンチラ入れて
汁出して終わりかも知れんけどな
そのせいで女の子がセックス不信になってんの気づけよバカヤロウ。


そういやあアダルトビデオで
『愛してる』とか愛情表現してる男優は見たことないな。
愛情表現も無く、汁出すだけなら
おしっこでもしてるほうがマシ。
『可愛いねぇ』じゃなくて『愛してる』って言え。
可愛いねぇってのは感想じゃねぇか。
女性が感情爆発して痺れるような言葉を必死で考えれ。

出来ねえなら女抱くな。
俺によこせ。全部よこせ。

ほんと女性のセックス不信には頭が痛いわ。
セックスカウンセラーとか誰かなればいいんや。
めっちゃ儲かるぞきっと。