昨日は深夜まで劇評を書き
簡単に晩飯を作って食べる。
せっかく冷蔵庫を大きくしたのに
ちっとも凝った料理を作れていない。

出勤を遅らせて3時頃に偉そうに出勤。
もはや重役を超えて仙人出勤。


腹がたいがい出て来て、ダイエットを考え
会社まで歩いて通勤する。


昨日の劇評は正直きつかった。
まず一万文字の字数制限があるので
あまりダラダラ書けない。
しかしドランカーズというチームが増え
さらに2次所属者全員を出演させるという
ほとんど暴挙に出た。
正直、劇評では厳しく書いたが、役者はよく頑張ったと思う。12分(3×4)の即興で9人それぞれに個性を持たせるのは至難の技だ。

1チームずつを詳しく書けず
後悔の念が残る。


さて、次は劇団つくしんぼだ。
こっちも期待していいかな?