ドタバタドタバタキャンキャン

早朝、仕事を終わらせ
帰宅し、朝寝・・・しようとしたら
タイ郵便から荷物(注文品)が届き
大騒ぎになる。

手続きをしつつ、ついでに
こちらの大まかなスケジュールをオークションに自動表示出来るような
工夫をして、テストバージョンを出す。
(発送日や返答などの時間の参考にしてもらう為)
外出してる事が多く、一般店のような対応が出来ない
俺の精一杯の対応だ。


半分ほど処理し、タイムオーバー。
聖蹟桜ヶ丘に行かねば、舞台観劇に間に合わなくなる。


内容は伏せさせて下さい。
明日、再観劇するかもしれないので。

脚本完成度が高く、アクションレベルも素晴らしい。
問題点があるとすれば、個々の演技レベルにかなり開きがあり底上げが出来ていない事。
偽伯爵がやっぱりヘタレだった事。
しかも、その伯爵の人気度が非常に高く、頭痛がする事である。
・・・・・・人気と演技力は比例しないという
シュールさが、たまらない(笑)

観劇後、結構気に入ってしまった木星人ストラップを買う。
・・・・・木星人は猿に会えたのだろうか?なんでもない。

帰り際、ヒロイン兼主宰の
(もう一回見に来るだろ、分かってる分かってる、皆まで言うな、来なかったらどうなるのかなぁ)
的、テレパシィを受け、恐怖におののき、だいぶ漏らす。


死すら覚悟しつつ、明日が来る。
その前にパンツ換えてきます。