おまえのものもおれももも

桃が食べたいです。


どうも風邪を引いたらしい。
いつからひいていたのか不明。


なぜかお袋がお見舞いにカレーを持ってきてくれる。
ちょっとこのあたり意識朦朧としていて
よく覚えていないんだが。
・・・なぜカレーなんだ母よ。
普通は雑炊とかじゃねぇのか母よ。


病気になるたびに人恋しいというか
抱きまくら欲しくなるんだが
押し入れ引っ張りだしたら
暑苦しいカピバラさんが2体も出現。
・・・・・・仲間外れは可哀相なので
2体とも私の布団を占拠


なぜ私が畳で寝るはめに?




ウ〜ン、こんなで色々と叱ってくれる人が欲しいとボンヤリ思う俺は
いったい何を言っているのかサッパリ分からん。