風邪ひくと弱気になるよね。

まぁ年中無休で弱気だろってツッコミは棚に置いといて

朝から、腹がゴロゴロ鳴ってます。
お腹に猫ちゃんでもいるんじゃないか?とか
実はずっと隠していたけど
俺ゴンタ君だったんだ?とか

そういう、俺すら知らない衝撃の事実が隠されていそうなんですが
目下のところ、腹痛を治すほうが先決です。


よしんば、わたしがゴンタ君だったとしても
ノッポさんがいないゴンタ君に何の価値があろうかと。
ただゴホゴホと言ってるだけじゃんと。



・・・・あ、ゴンタ君ゴホゴホだったか。
ゴロゴロちゃうやん。俺ゴンタ君ちゃうわ。たぶん。



まぁそんなこんなで
彼女もいない俺は八王子の片隅で死を待つばかりでして←大袈裟

死んだら誰が迎えにくるんだろ?
・・・・・美女がいっぱいで迎えに来るなら
いますぐ死ぬけども。

まてよ?
・・・うちのとおちゃんかな?
もしくは婆ちゃん?





あ、なんか、治った、気がする。
超治った。だから帰れ。とおちゃん帰れ。
ああぁぁぁ婆ちゃんやめて。歯ブラシだけはやめて。ああぁ



※記録された映像は以上です。以後の本人の消息は不明です。