ツイッターつまらんだす

眠い・・・なぜこんなに眠いのか
考えてみると、やはり風邪薬が強いのかも。


いま書いてて思い付いた。
カフェインとればいいんじゃん。
馬鹿だな〜俺。


なぜか日常の発想がいつも弱いです。
体調不良のくせに薬も飲まなかったり
風邪薬飲んだくせに眠い理由が分からなかったり。
胃が痛いといいながらカレーライス食ってたり。
指摘されないと気がつかない。


仕事ではバリバリでも、日常はぱりぱり。


ツイッターを始めてから、日常を短文にまとめる癖が出来てしまい
文章に拡がりがなくなった。
非常によくない。
手間は少なくて済むんだが
あれではいずれ、大事故のレポートまで140文字でツイッターされるんじゃなかろうか。


劇評とか140文字で書かれたら、たぶん腹立つだろうなぁ。
東京ロミジュリの劇評だって2〜3時間かかってるからなぁ。
稽古してる人達はもっと時間かけてるだろうし。

それを良かった悪かったで書くのはなぁ・・・
って俺の役者個々の評は140文字ぐらいか。
口ばっかだな俺(笑)



うーん眠い。
リプトンでも飲んで、一日ごまかすか。