翌朝10時便|アマゾン出品ミス

緊急で委任状を練馬に送らなきゃならなくなり
郵便局に深夜バイクで走る。

くぅ・・・全く連絡が滞っているというか
ほんと勘弁してもらいたいなぁ。


しかし、これで委任状の件はあと一人。
これが捕まれば、全員揃ってギャラの請求が出来る。

たった一週間で・・・や・・・やれば出来るじゃん。
なんで前回2ヶ月もかかったんだっつうの?


前回の2ヶ月が無ければ、かなり金額的にも助かった可能性があるのに・・・いや悔やんでも仕方ない。
集団訴訟はみんな馴れていないんだ。


発送に間に合うか不安だったので
速達より早い、翌朝10時便でお願いした。
速達でも間に合う予定らしいが
「予定」では困る。確実にやるには一歩前に到着させたい。

翌朝10時便や速達で不安だったのが
対面じゃないと持ち帰りされてしまうんじゃないかと
思ったのだが、もしいなくてもポストに投函してくれるらしい。
ありがたい事だ。



アマゾンは出品ミスが複数回続き
データの250件しか処理出来なかった。
馴れないせいか商品管理コードが重なってしまいエラーを起こしたようだ。
この250件も、全部出品出来たわけではない。

集めた商材はヤフオクを基準にしてあるので
アマゾンでは赤字になる本が大量にある。
(逆にアマゾンの方が高値がつくものもあるが)
3〜4割が該当してしまい
対応に困っている。


しかしこれだけですんで良かった。
実際問題としてヤフオク用に仕入れるとき
アマゾンの値段も参考に
「最悪、ヤフオクで反応が悪くてもアマゾンで処分する」
事を前提にしていたのでダメージがかなり少なかった。
もしヤフオクだけを基準にしていたらと思うと、ぞっとする。


しかしアマゾンの販売力は凄い。
まだ途中だというのに一日で4冊売れている。
ヤフオクなら2冊だろう。
値段が安いという理由もあるだろうが、それにしても凄い。


・・・ちょっと疲れたなぁ。