急遽、取手に飛ぶ(ギャラ請求・アマゾン)

茨城県取手。


関東の果てから、関東の果てへ。



ギャラ未払い請求で委任状を取り付けなくちゃならんのだが

その一人が
「電車賃がなく行けない、というかアパート追い出されそう」





ハッハッハッ

お前もかーい。

ちゃんちゃん。





ダメダメダメダメダメ。

アパートを追い出されるのはお前の勝手だが
(それも酷い)
委任状無いと、みんなの迷惑がかかるだろ。

だいたい、お前まで、俺の夢枕に立つ気か?
言っとくが、もう定員オーバーだぞ諦めろチクショウめ。


という事で、俺が直接行く事になる。

またか。


電車賃を送金して、こっちこいという手段もあったが
・・・・・こいつは電車賃で牛丼喰いそうだ(苦笑)

多分八王子駅構内で電車賃を渡すにしても
途中に不審者で捕まりかねん。
確実に物事をこなすためには遠回りも必要だ。

アパートの件は
「俺も2週間ホームレスやったよ。おまえもガンバ」
とメールしといた。
オッサン臭い同居人はいらん←悪魔


しかし
このうえ・・・往復6時間のロスタイム。

俺がみんなの夢枕に立ちそうです。マジで。


〜〜〜〜〜〜〜

アマゾンでアパレルの扱いをしたいむね連絡したら
別IDを取れと来た。

で、そっちに商品を移行させろと。







え・・・いま商品、移行させろと言いました?

はい、いえ、聞こえません。あーあー聞こえない聞こえない。

あ、立ちくらみ


あ、




おじいちゃん(はぁと)