ドタバタ、バンバン、サザエさ〜ん

深夜、散歩に出かけた途中で
友達からヘルプを受けて
急遽、そちらに向かい色々する
(結構色々した。下手な事かくとまずいんで省く)

ちょっと落ち着いたので
帰宅・・・ってずいぶん自宅から離れてしまい
帰宅に歩いて1時間半もかかった。
きっと、この瞬間の俺様はスリムビューティです。

帰宅後、即お風呂に直行したら
足の皮が破れてた。


昼は立川のミュージカル、急いで準備して
途中で郵便局で発送手続き・・・・・・



財布を、忘れて、愉快な〜愉快じゃねぇよ!!
Uターンして財布ピックアップ、再度郵便局を経由して
立川市民会館へ

うわ、オープニング遅刻。
最初の全員のシーン見逃した。


前のでっかい奴、邪魔。

・・・・・・なんか主役の人、見たことが・・・(詳しくは後日、劇評で)

さぁ舞台見終わったし帰ろう。
劇評どうしようか悩んでいたら

前の席の奴が振り向いて、俺の横の人と喋って・・・(詳しくは後日、劇評で)


少し、別件で仕事して
帰宅、ほぼ同時にお袋が来訪

結婚式の写真をコンビニで109枚も印刷する。
コンビニのコピー機に3500円も突っ込んだのは初めてだよ(笑)



で帰宅後、意識がスゥと消えて



ただいま、おはよう諸君。