ナンパより難しい

ライブで光っていた女の子に
名刺も無いのに直接、突撃して仕事の話をする。


めちゃくちゃ不審人物やないかい(笑)
同行したHさんも、どうやって話しかけたのか?と気になっていたようだ。

そりゃそうだ。
名刺もなけりゃプランも固めずに話しかけたから
さっぱり要領が分からない。
あるのは情熱だけである。
冬なのに暑苦しいわ


でも今後のビジネスで、ああいった光る素材を見つけて
どんどん話をする事が重要だ。

Hさんと話している仕事や、俺の販売のモデルなんかにも
絶対に必要になってくる。


たいした話は出来なかったし
連絡先を渡しただけで終ってしまったが





緊張で、ノドがカラカラになって
ライブハウスからでたあと、全速力でドリンクバーに特攻した(笑)


彼女は残念ながら事務所に所属はしているのだが
それでも今後、何らかの縁があると嬉しく思う。




しかしあれだ、ナンパ師ってのはいつもあぁなのかい?
そこそこ情報固めてから営業をすることはあるが
相手をみて、しかもノープランで即座に動いたのは、全くの始めてかもしれないな。