エアバック‖無茶をいうなよ〜

今まで梱包の隙間に新聞紙クシャクシャを多様していたが
やはり見た目も悪いので梱包用エアバックを作成

自動車の話題を期待したひとすいません。



B4ビニールOPPがあり
大型の熱圧着シーラーもあるので
なんとかなるはずと2時間近く思考錯誤


洗濯挟みで成型したOPPを固定し
二度、圧着をかけたあと、そこをクルクル丸めて圧力で
さらに空気を逃がさないようにする。
一時的なエアバックだが、一回の発送で終わりだし
これで十分だ。見た目も大変に綺麗。



さて、この大量の新聞紙も処分しなくてわ(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜

友人が芸能用プロフィールを書いてくれと頼んで着たので
気軽に引き受けたら
先程ファックスが来て、期限は明日とか

アホ


無理や。

とりあえず17までに期限を引き延ばしつつ
やはり気になって仕事が手につかないので
今すぐやることに・・・


二度と受けん。

もしくは金を取る。

仕事が滞って非常に困る。