一ヶ月一万円生活、準備中/愛ってなんだろう

最近、揚げ物から何から自力で出来るようになり


来月は一ヶ月一万円生活が出来ないか
色々と思案中。

一ヶ月一万円という事は
一食100円か・・・お袋は普通にそれ以下でやっていたようだが
俺にそれが出来るのかなぁ?


安くで出来るレシピとかあったら教えてくださいませ。

とりあえず、いきなりなので
自分ルールとして
「2月にはいる前から自宅にある食材はタダ」って事にしよう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恋愛の話をしていて、悩む事。


愛ってなんだろう?
いやどれが愛なんだろう?


よく
「真面目でよく働くんです」
「この人の才能に惚れました」
って言うじゃないですか。


でも、それって働かなかったら、才能なかったら愛せないんだろうか?


愛って友情、家族愛、性愛、などあるわけですが

恋愛、夫婦愛は、ちょっと違うんじゃないかなと思うんです。
もっと複合型なのかなと。

例えば、私はいつか朽ちていき
毛は抜け、お腹も出て、ボケてきます。
※今じゃないか、とか突っ込まないでください。
朽ちる私をみて「こんなはずじゃなかった」と言いますか?
でも
あなたも肌は割れ、丸みは消え、歩けなくなるんです。
そんな
そんなあなたを、愛していると言わせて欲しい。
それが夫婦愛じゃないんだろうか?

まぁ私が考えている事は、いつも中途半端な事で
日記に書いている時はたいがい思案をまとめようてしている時なので
あまり気にしないでください。




と、考えていたら朝になっていました。おっぱい。