あんま気にしなくていいから

周辺からドシドシと支援物資の申し入れが来ています。







お断りします(苦笑)


うちに用があって来る人はともかく

なんの用も無く、宅急便でカップラーメンが何箱も届く側の身にもなれ。
かなりキツイ、ジョークですよそれは。

確かに買い占めやめてくれと書きました。
俺が凄く困っているとも書きました。


これ読んだお前らが、カップラーメン買い占めてどーすんのよ?
バカタレ。

俺が欲しいのは
・今日の食事3食分
・移動に必要なガソリン、およそ300ミリリットル
だけだ。

それ以上は邪魔だし周りの迷惑にもなるだろうが。

繰り返すが買い占めんじゃない。



だいたい俺の事を気にする暇があるなら
自分の問題をとっとと自力で解決しやがれ。