10/30 10/31行動記録娘の写真を失う

2年、会っていない娘の写真が
外付HDDの故障で取出せなくなる。

元々、バックアップ用に購入したもので
本体と外付け、SD、ネットの4種類に保存してあったのだが
当時の本体は壊れ、SDは紛失したのか見つからない。
ネットに良質な写真だけは保存しておいたのだが
ネットに写真を保存出来るようになったのはまだ最近で
昔の、つまり0〜1歳の写真が失くなってしまった。
娘の母親の元にはあるんだろうが…連絡を取るのはちょっと。



もう泣く気力も無い。

亡くしたものを、どうこう言っても戻りはしないんだから。


睡眠時間をみると、なんとか12時間を切るぐらいにはなってきた。
疲労はなかなか取れないけれど
休む余裕なんて無いんだ。
暇な時間があるから、悩むわけで、もっと仕事でスケジュールを埋め尽くしてしまおう。


◆10/30
01:00
02:00絵本読む
03:00就寝
04:00
05:00
06:00
07:00
08:00
09:00
10:00
11:00
12:00起床、コーンフレーク、インテバン
13:00
14:00洗濯機用ホース、蛇口、収納ボックス、梱包テープ購入
15:00出荷準備
16:00
17:00
18:00就寝
19:00
20:00
21:00
22:00
23:00
24:00

◆10/31
01:00
02:00出品
03:00アトム読む
04:00
05:00
06:00
07:00
08:00
09:00
10:00起床
11:00
12:00
13:00買取、お握り、から揚げ
14:00
15:00古本屋、リドカイン、酸素吸入
16:00
17:00帰宅、出荷作業
18:00HDDを調べるが直らない
19:00
20:00
21:00
22:00就寝
23:00
24:00