今日は嫁さんといろいろ移動。
車の運転が出来ないので全部嫁さんが運転。楽チン楽チン。

行き先はまず私が属している仏教に関する書物が置いてある店へ。
結婚当時に嫁さんは無宗教と言っていたが・・・・そんなの信用しちゃ駄目でした(泣)
実家はバリバリの神道浄土真宗の二刀流(笑)
一応理解は示してはくれているものの、夫婦子持ちで宗教が違うのはまずいでしょ。

次にゲーム屋さんへ。ダンスダンスレボリューションのソフト、専用コントローラーに
マナーマットを購入。
なんで今ごろ^^;

次に生ごみ処理機の助成金の説明を受けに区役所へ。
ネットで受け付けしてくれるんですね。知らなかった。リサイクル推進センターという所です。

次は電気屋さん。
大きめの電卓を購入しました。
あなどるなかれ、高次脳機能障害者は計算ミスが非常に多いのです(苦笑)

今日の一日の買い物が終わった頃にはぐったり夕方です。
ここに書ききれない手続きもあり、自宅に帰ったらもう
眠くて眠くて。

口に出したら嫁に張り手くらいますけど。
んで・・・・・
嫁さんが踊っています。ちょっと怖いです。
明日は私も筋肉痛のようです。すごおおおおいい痛いですよ、これ。